top of page

30代・40代からの再就職支援セミナー|受講無料


今からの年齢では、再就職は難しい?

なにか資格を取得してから再就職活動した方が良いのではないだろうか?

そのような疑問を抱えているあなたに。

年齢を重ねると、どのような仕事が自分に向いているのか、わからなくなってきますよね。

向いている仕事よりも、世の中から必要とされる仕事が良いのか

好きなことよりも、今の自分で仕事に就ける先があることの方が幸せなことなのか

無理して自宅から遠い企業を探すよりも、地元で働ける企業を探した方が良いのだろうか

新卒や20代の頃は気にしなかった働く体力も考えていかないといけない年齢になりました。

どのような場所で

どのように働くのか

どのような仕事に就き

またなぜその仕事に就きたいのか

勤務体系は?

雇用形態は?

業界は?

それぞれを深掘りして考えていくことで、ぼんやりとしていた希望の働き方が具体化していきます。

「正社員を目指していても、なかなか採用されない」

「自分がやりたいこと、なりたいことが決まっていない」

そのようなお悩みを抱えている方のための、就労支援セミナーです。

■30代・40代からの再就職支援セミナー

・参加費用/無料

・開催日時/応相談、要予約。およそ60分のお時間となります

※あなたのご希望に合わせて日程調整させていただきます。

ご興味ある方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

※その他オンラインセミナー開催中!

セルフケア/コミュニケーション/自己分析/仕事理解/自己PR作成/履歴書作成 など全て60分のセミナーです。

オンラインセミナーは個別対応していますので、お気軽にお問合せくださいね!

PCセミナーは毎月第1・3月曜日に富田林オフィスで開催!

少人数制で新型コロナ感染症対策を踏まえて開催しております

・入室の際にはアルコール消毒、咳エチケット、マスクの着用等にご協力願います。

・高熱または発熱(37.5℃以上)、呼吸器症状(せき、くしゃみ等)がある方の参加はご遠慮いただきます。

・講座やセミナー等は、参加者の規模・属性、密集度などを勘案し、実施の有無、延期、内容を変更する場合があります。

※詳しい情報は、電話でご確認ください。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

厚生労働省委託事業 南河内地域若者サポートステーション

TEL/0721-26-9441(電話受付9:30~17:30まで)

富田林市常盤町3-17リベルテタナカ501

交通/近鉄富田林西口駅徒歩3分(富田林市役所前)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

bottom of page